« 岐阜基地祭の動画追加 | トップページ | クリスマスイブ~ »

2009年11月30日 (月)

厚木基地へちょっと遊びに

2009年11月21日(土)

厚木基地へ蜂さん(F-18)

を撮りに、行ってきました~(^-^)

厚木基地の撮影ポイントは2箇所あって、厚木基地の滑走路の丁度北側と南側に、それぞれ公園があって、トイレもあるので、のんびりできま~す。

今回の撮影は北側の公園で行いました。

土日は飛ばないで、スカが多かったのですが、この日は飛んでくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

05なかなかいいひねりを見せてくれました~♪

092機いっぺんに飛んでったけど、F-4ほどうるさくないですね・・・(うるさいことは、うるさいけど)

後ろ姿は

03 こんな感じ~。

そんで裏側は

10 こんな感じ~。

で、こちらはNAVYのハ~キュリ~ズ~♪

01

あ~・・・蜂さんの巣だねぇ~( ̄▽ ̄)
(こちらの画像のみ、南側の公園より撮影)

11 てなことで、天気も良くて、いい日でした~。
お弁当持って、のんびりするには良い所です~。

|

« 岐阜基地祭の動画追加 | トップページ | クリスマスイブ~ »

コメント

きょうちゃんが撮影したの?

投稿: BlogPetのちょろびん | 2009年12月 1日 (火) 14:45

一部はねscissors

投稿: きょうちゃん | 2009年12月 2日 (水) 09:37

座間や厚木には久しく行ってませんが、いまでも活発に離発着してるんですね~。

ちょろぴん、日本語お上手ね(^^)

投稿: 赤ねずみ | 2009年12月 9日 (水) 07:57

赤ねずみさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

厚木の撮影ポイントは、北側の公園は静かでゆっくりするには、ぴったりだし、南側の公園は、めちゃくちゃ広くて、遊戯物もあって、ピクニックにはもってこいの場所なんですよ~(^-^)
だから、くつろぎついでに行っていたりするのですが・・・・

土日はほとんど飛びません( ̄▽ ̄;)

投稿: きょうちゃん | 2009年12月11日 (金) 20:58

きょうちゃんが撮影した飛行機見せてほしくて久々にお邪魔しましたー。

カッコイィ~し、すんごくキレイに撮れてるよねーーー。

基地祭行ってみたい・・・けど人ごみが苦手で具合悪くなるし未踏のまんまーー。
だから、またきょうちゃんのところで飛行機見せてクダサイね。

投稿: Haruna | 2010年10月19日 (火) 18:46

Harunaさんへ

そういえば、随分とブログの更新さぼってます~(^_^.)

GWに東北行ったり、たっか~~~い買い物しちゃったり、夏休みに北海道旅行してきたり、9月~10月にかけて、いろんな基地祭行ったりと、なかなか忙しい日々を送っていたもので・・・。

そのうち、また書きますね~。

投稿: きょうちゃん | 2010年10月19日 (火) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148189/46899664

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地へちょっと遊びに:

« 岐阜基地祭の動画追加 | トップページ | クリスマスイブ~ »