« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ~

今日はクリスマスイブですねぇ~bell

乾燥が激しいこの時期、顔面神経麻痺の後遺症からか、左目の乾燥が気になってパソコン見ると悪化するものだから、ちょっとブログはおさぼりしてました・・・。
あと、今月は私の仕事も結構入ったりして、めんどくさかったのもあるんだけどねcoldsweats01

さて今朝は、朝も早よから、我が家の上空を、
KC-135、ストラトタンカーが飛んでいきましたairplane

ダ~リン曰く

xmasxmasxmas戦場のメリークリスマス~xmasxmasxmas

きゃ~、詩人ねぇ~happy02

思わず、クリスマスイブだというのに、任務遂行中の戦闘機がストラトタンカーからプレゼントのように空中給油を受けつつ、「メリークリスマス!!」なんて言いあってる図を想像しちゃったわぁ~。

   

・・・・・・・・・あれ?今って戦争してたっけ?

 

さて、ストラトタンカーともクリスマスともぜんぜん関係ないけど
ここで動画を一発いってみよー( ̄0 ̄)/ オォー!!

グローブマスターⅢ(C-17)の華麗なる飛行だよ~ん

なんか、ちょっとかわいくない?(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »