« 伊豆の河津桜とメジロ | トップページ | torne(トルネ)ゲット! »

2010年3月15日 (月)

夢?なんじゃそりゃ(ーー;)

突然ですが

1人じゃないっていいなぁ~heart04

って思うことがあります。

昨朝、目覚める直前に夢を見ていて、隣のダ~リンのゴソゴソ感で目覚めた私。
そして、目覚めた途端にダ~リンに話しかけるσ(^_^)私。

  


あのね、おおがっぱきがっぱが、海にいるの。
でね、おおがっぱの方が美味しいの。

 

ダ~リン
(ニコニコ笑いつつ)
えっ?おおがっぱきがっぱが海にいるの?
で、食べちゃうの?

 


そう、おおがっぱの方が美味しいの。
でね、形は、カニみたいな形なの。

 

で、まぁ~、だから何だって事もなく、2人で笑って終わりなんですけどね(^-^)

  

普通、こんな話を何の前触れも無く、いきなり話しかけられたら不気味ですよね(^_^;)
って言うよりも、こんなへんてこりんな夢の話は、他人には話せない・・・・。

でも、ダ~リンは訳のわからん夢の話をいきなり聞いても全然大丈夫で、話を聞いてちゃんと笑ってくれるんですよね~。

どうでもいい話しを話す相手がいるheart04

なんだか、こういうのって、いいなぁ~って思う。

別に、寝ぼけて、いきなり話しかけたわけじゃないですよ(^^)
目覚めた瞬間、あまりにも変な夢だったので、話してみたかったんで~す。

|

« 伊豆の河津桜とメジロ | トップページ | torne(トルネ)ゲット! »

コメント

だから夫婦なのでは?

投稿: TAKA | 2010年3月16日 (火) 09:12

ですねぇ~scissorshappy01

投稿: きょうちゃん | 2010年3月16日 (火) 12:54

ご無沙汰で〜す(*^-^)。

ハイハイ、お惚気ご馳走様〜〜〜lovelyheart04

投稿: ZICO | 2010年3月19日 (金) 15:55

ZICOさん、お久しぶりです~heart04
お元気でしょうか~happy01

去年の後半からYOSHIの仕事がとても忙しくなって、帰りも毎日23時近くて、下手すると休日出勤みたいな感じなので、どこも遊びに行けませ~ん(^_^;)
その割には、去年の半ば頃から、また自宅近くに転勤でもどってきたので、通勤やら仕事する環境やらが楽になって、遠くに通っていた時よりも、全然ご機嫌は良かったりするので、とても楽しいですよ~heart04(と、またとりあえず惚気てみましたheart02

投稿: きょうちゃん | 2010年3月19日 (金) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148189/47820653

この記事へのトラックバック一覧です: 夢?なんじゃそりゃ(ーー;):

« 伊豆の河津桜とメジロ | トップページ | torne(トルネ)ゲット! »