« 夢?なんじゃそりゃ(ーー;) | トップページ | 茨城空港? »

2010年3月18日 (木)

torne(トルネ)ゲット!

まずは前置きのお話として・・・・・

今日は、ケー○デ○キの昭島店がオープンするというので、きび姉と「ちょっと遊びに行こうかhappy01」と言うことになってました。(先に書いておきますね、この店にはありませんでした。)

 

すると、ダ~リンが

何!何時オープン?10時?じゃー、9時に行って並んでくるんだ!
3月18日はトルネの発売なんだよ!!
売ってるかもしれないから、早く行くんだーrock

って言われたのですが、私的には

えぇ~、平日じゃ~んgawk今日。
そんな並ぶほど来るか~???

って思っていたので、適当に返事だけしておいて、結局10時ちょっと過ぎに到着~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

すみません、なめてました、私coldsweats01
入店するのに、もの凄い行列で、数十分ほどかかりました~。

しかし、このケー○デ○キの昭島店、残念ながらゲーム機関係は扱っていませんでした。
なので、最初の予定通り、きび姉と適当にパソコンやら家電やらを眺めつつ、適当にひやかして遊んでまいりました~。

何か買わなかったのかって?
だって~。
レジ待ちの大行列がグルグル巻きになるほど出来てて、よほどの物を買わないと、並ぶ気は絶対おきないような状態が出来てたので、ゆるしてね、ケー○デ○キさんcoldsweats01

 

 。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

で、ここからが本題なのですが、その後、せっかくなので、きび姉にも協力してもらって、近くの電機屋さんとかを行ってみたり、あと、きび姉と別れた後も、私だけで行ったりと、4箇所位行ったのですが、torne(トルネ)の名前出しても  

何それ?punch状態だったり

予約だけでいっぱいらしく、入荷出来ない状態です。そして、次の予定なども、全くもって、分からない状態らしいです。

な~んてお返事でやっぱりありませんでした。

で、ですよ。
家に帰ってきたら家の留守電にゲームショップの AZ Maket さんから入荷したとの連絡が入ってるじゃあ~りませんか!!
随分と前に、とりあえず予約入れたんだけど、入荷できるかどうか不明とのことで、正式な予約はさせてもらえてなかったから、ちょっとあきらめていたのですが、何と、手にはいちゃいましたよ、torne(トルネ)

Photo さて、このtorne(トルネ)、別に私が欲しがっていたのではなくて、ダ~リンが欲しがっていたので、必要なものなんだか、何だか分かりません。
どーなんでしょ~かね~。
(ただの、所有する喜びなような気がするけど・・・・・)

 

ちゅーことで、きび姉、無事に手に入れる事ができたよ~。
今日はどーもねーscissors

|

« 夢?なんじゃそりゃ(ーー;) | トップページ | 茨城空港? »

コメント

買ったんだ!!

投稿: TAKA | 2010年3月21日 (日) 09:11

おぉー!さすがTAKAさん、トルネご存知でしたか~happy01
ゲーム機を扱ってるお店の人が、結構知らなかったりして、認知度かなり低いのかなぁ~???なんて思ってたんですよ~。

で、トルネなんですが、すごいですね!
PS3とPSPを持ってるの前提になりますが、とにかく表示が速いです。
そして、何よりも録画した番組をPSPに持って運べるし!
こうなると、録画物に関してはブルーレイとかって、いるのかな?って思ってしまう今日この頃。
だって、録画はHDDに保存して、見て終わりだし、HDD容量が大きければ、HDDに保存しておけば十分だし、なかなかブルーレイに録画物を焼くってないですよね(^_^;)
結局ブルーレイに焼くのは、大量に撮った写真の保存ぐらいだったりしてます。

投稿: きょうちゃん | 2010年3月21日 (日) 14:55

そうそうこれ将来性が有るかもですよ。
本当は汎用性が有るといいだけどね。
で昭島オープンしたけど青梅店も
オープンするよね。
今僕も録画はLAN無いのHDDに録画しているけどねる

投稿: TAKA | 2010年3月23日 (火) 12:36

なんと、青梅店もオープンするんですか!
知らなかったです(^_^;)
昭島店のオープンもきび姉に誘われて知ったくらいですので。
でも、最近、大型の電機屋さんが次々にオープンしている感じがします。
しかも、モール型というのでしょうか?郊外特有の大型ショッピングモールの一部のように、巨大なものが出来てくる。
ある場所なんか、有名大型電機屋さんが2件並ぶように出来てたりなんかして、本当に競合してます。
買うほうにとっては、そういう近くで競合し合ってる方が値引き率が高くなるので、庶民にとっては、いいのですが、大丈夫なんだろうか???

投稿: きょうちゃん | 2010年3月25日 (木) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148189/47844657

この記事へのトラックバック一覧です: torne(トルネ)ゲット!:

« 夢?なんじゃそりゃ(ーー;) | トップページ | 茨城空港? »