戦闘機・基地祭他

2010年3月30日 (火)

茨城空港?

3月の平日に、ダ~リンのお休みが取れたのでちょっと前に話題になった、茨城空港へちょっと遊びに行ってきました。

で、茨城空港が完成してから、初めて来ました~。

しかし今日は天気が悪くて、小雨がパラツクだけでなく、
めっちゃ寒ーーーー!{{(T-T)}}ブルブル

てなことですが、とりあえず撮影。

305飛行隊のF-15~(^-^)
(クリックすると拡大しま~す)

032601 もういっちょ~(^-^)
アフターバーナーがきれいねぇ~heart02
(クリックすると拡大しま~す)

032602 で、ここでF-15(イーグル)の動画もアップア~ップ!

そんでもって、
お次は302飛行隊のF-4~(^-^)

(クリックすると拡大しま~す)

032603 もういっちょ~
(クリックすると拡大しま~す)

032604帰ってきたF-4なんだけど
お顔がかわいらしい~
(クリックすると拡大しま~す)

032605 そして、F-4(ファントム)の動画もアップア~ップ!!

そしてT-4も一応ねd(^-^)
でも、このT-4は・・・31?32?飛行隊?
(クリックすると拡大しま~す)

032607 っていうか、浜松基地の所属?

で、ここで遊んでいたら、来ましたよー(^^)
唯一の定期便の民間機!!!
(クリックすると拡大しま~す)

032606 後方の離陸待ちのファントム
とのコラボ~♪

ついでに動画もアップア~ップ!!

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、戦闘機などをじっくりと眺めた後は、早速茨城空港の中を見学してきました。Img_6993外観はこんな感じでした。
駐車場が無料なのが、嬉しいですね(^^)

中に入ってみると・・・・・・

定期便が1日1本だけと言うことなので、ちょっと寂しい感じもしますが、羽田空港や成田空港とかに比べると、歩き回らなくていいから、らくちんかも?
ちゃんと売店もありますし
お食事処もありました(^-^)

さて、いよいよ送迎デッキへ・・・・

Img_6997送迎デッキはこんな感じで、回りはガラス張りとなっているのですが、このガラスが曲者でした(ーー;)

正面から見ると・・・・・

Img_6994 こんな感じで、とても良く見ることが出来るのですが、ちょっとでも左側を見ようものならば・・・・

Img_6995なんと
曇りガラスに大変身~(-_-#)

そうなんです。
どうやら、指向性のガラスを使用していて、デッキに出て正面のガラスは全て、正面及び右側のみしか見ることが出来ず、左を向いた途端に見えなくなります。

そして、デッキの左側面のガラスは、正面に使用しているものとは逆に、正面及び左側のみしか見ることが出来ず、右を向いた途端に見えなくなります。

つまり

百里基地が
見えないようになっている
のです。

残念だな~。
非常に残念だ~。

後で動画を載せますが、凄くいい感じで戦闘機の離着陸を見ることが出来るんですよ。
せめて、小松空港と同じように、金網にして、一部に一眼レフの大砲クラスのレンズ  を出すことが出来る穴を作ってくれればよかったのに~。

で、戦闘機撮影希望者には、1日有効券で、500円~1000円くらいの入場料を取ってもきっと皆来ると思うよ~。

そして、食堂は戦闘機ビュ~にしてくれたら、すっごくいいのに~。

まじで、残念だ~(ToT)

と、いうことで、最後に動画をどうぞ。
こんな感じで見えま~す。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

新年明けましておめでとうございます

2010年でございますfuji

年末年始も終わって、皆様いよいよお仕事開始ですね~。

今年の年末年始は、結構ゆっくりしましたhappy01

とはいえ、近場にはちょっとだけ出かけて、写真をとって遊んできました~。

年末は・・・・羽田のそばの公園に遊びに行って、いろいろ撮って遊んできました。

018 羽田と言えば、羽田空港。

ダ~リンは、こ~んな飛行機を撮影していました。

飛行機を撮る練習とか言って。

で、私はと言えば・・・・

012 こんな鳥さんとか、

017 はとぽっぽとか

011 カメラ目線のニャンコとか・・

ちなみにこのカメラ目線のニャンコの前後は・・・

010

掘ってます。

021 埋めてます( ̄m ̄〃)

景色も一応撮ってますよ(^^)v

013 夕方は夕方で、逆光を楽しんで、いろいろ撮ってみました。

005 こんなのとか

あと、006

なんとなく、いい感じ?

最後は夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

008

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   

さて、年が明けて新年。
4日に、遊びついでにちょっくら蜂を撮りに厚木基地へ行って来ました。

001

多くの蜂さんが飛んでましたね~(^-^)

まずは、ホーネット!

014そしてもういっちょホーネット!

020そんで、次は、スーパーホーネット!

019もういっちょ、スーパーホーネット!

016このスーパーホーネットの後ろの方、手を振ってくださってます(^-^)

今日は、ギャラリーがもの凄い沢山いたからね~。

さて、私といえば、もちろんF-18もいっぱい撮りましたが、適当なものを撮るのも忘れません( ̄^ ̄)

004 何の鳥でしょうかねぇ~。
一応、前からのも撮影に成功。

003

後は、歩く鳥さん。

009

こやつ、歩くの速いから、ピントあわせが大変だったわ(-_-#)

 

 

では、こんなところで、

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ~

今日はクリスマスイブですねぇ~bell

乾燥が激しいこの時期、顔面神経麻痺の後遺症からか、左目の乾燥が気になってパソコン見ると悪化するものだから、ちょっとブログはおさぼりしてました・・・。
あと、今月は私の仕事も結構入ったりして、めんどくさかったのもあるんだけどねcoldsweats01

さて今朝は、朝も早よから、我が家の上空を、
KC-135、ストラトタンカーが飛んでいきましたairplane

ダ~リン曰く

xmasxmasxmas戦場のメリークリスマス~xmasxmasxmas

きゃ~、詩人ねぇ~happy02

思わず、クリスマスイブだというのに、任務遂行中の戦闘機がストラトタンカーからプレゼントのように空中給油を受けつつ、「メリークリスマス!!」なんて言いあってる図を想像しちゃったわぁ~。

   

・・・・・・・・・あれ?今って戦争してたっけ?

 

さて、ストラトタンカーともクリスマスともぜんぜん関係ないけど
ここで動画を一発いってみよー( ̄0 ̄)/ オォー!!

グローブマスターⅢ(C-17)の華麗なる飛行だよ~ん

なんか、ちょっとかわいくない?(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

厚木基地へちょっと遊びに

2009年11月21日(土)

厚木基地へ蜂さん(F-18)

を撮りに、行ってきました~(^-^)

厚木基地の撮影ポイントは2箇所あって、厚木基地の滑走路の丁度北側と南側に、それぞれ公園があって、トイレもあるので、のんびりできま~す。

今回の撮影は北側の公園で行いました。

土日は飛ばないで、スカが多かったのですが、この日は飛んでくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

05なかなかいいひねりを見せてくれました~♪

092機いっぺんに飛んでったけど、F-4ほどうるさくないですね・・・(うるさいことは、うるさいけど)

後ろ姿は

03 こんな感じ~。

そんで裏側は

10 こんな感じ~。

で、こちらはNAVYのハ~キュリ~ズ~♪

01

あ~・・・蜂さんの巣だねぇ~( ̄▽ ̄)
(こちらの画像のみ、南側の公園より撮影)

11 てなことで、天気も良くて、いい日でした~。
お弁当持って、のんびりするには良い所です~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

岐阜基地祭の動画追加

2009年10月12日(月)に行われた岐阜基地祭のスライドショー

ブルーインパルス

を、岐阜基地祭のブログに追加しました。

途中であきちゃって、しばらく手をつけてなかったのを、やっと今日、再開して完成させました~。
だから、随分と時間が開いちゃった(^^ゞ

さて、次はとりあえず、小松基地祭のスライドショーに手をつけようかなっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

09' 航空祭 in KOMATSU

11月1日(日)に、石川県の小松基地の基地祭があり、前日からお泊りで行って来ました~。

朝、5時半頃にはすでにシャトルバス乗り場に並ぶ方々がチラホラと出てきたので、私達も並ぶ事にしました。
用意した踏み台を椅子代わりにして、朝ご飯を並びながら食べて、列に加わりました~。
さすがに、前から数えた方が早い位置には並べましたscissors

しかし、小松基地の開門は7時なので、シャトルバスが出発するのは7時ちょっと前になりますが・・・・・coldsweats01

そうこうしているうちに、並んだところでは、最初のシャトルバスに簡単に乗ることができ、オープンニングフライトには、間に合いました~。

ここはの所属機は、F-15なので、F-15が飛び回ります。

オープニングフライトでは、4機のF-15が飛んでいきました。

09110101

アフターバーナーがとても綺麗~shine

09110103

そして、これは記念塗装のF-15です。

09110102

オープニングフライトなのですが・・・・

09110104
ちょっと飛んだら、なにやら、天候確認とか言って、あまり派手なフライトはせずに、4機ともどっかへいってしまいました~(ToT)/~~~

さて、この間に落下傘の降下が予定されていたのですが、強風のために、中止になってしまいました。

ん・・・・・結構時間が開いちゃって暇かも( ̄- ̄)

そうこうしているうちに、天候確認に行ったF-15が帰ってきて、機動飛行展示開始~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

09110105 これはこれで、結構あばれまくってくれて、楽しめました(^^)

そのうち、スライドショーにして、載せませすね(^_^;)

さて、その次は、F-2の機動飛行だったのですが、どう見ても、動く気配がないじょ~。

09110121 案の定、キャンセル~(ToT)
何故だ~???

おかげで、やっぱり時間をもてあますじゃないか~(-_-#)

で、しばし暇な時間を持て余したら、次は救難展示飛行でございます。

こちらの救難捜索機のU-125Aが、ぶぃ~んと飛び回ります。

09110107捜索レーダー、赤外線暗視装置を有志、極めて高い捜索能力を有するそーです。

で、それと対になって、救難ヘリコプターのUH-60Jが、救助をします。

09110106 赤外線暗視装置と気象レーダーを有し、高い救難能力を有するそーです。

てなことで、何か救助やってました~( ̄▽ ̄)

さて、これが終わると、今度は、
F-4による模擬対地射爆撃訓練
なのですが・・・

09110108 どうしたことでしょ~??
そんな

模擬対地射爆撃訓練

というような、感じの事はやっておらず、ただ単に上空を旋回しているだけ・・・のように見えました( ̄- ̄;)

無線で、会話を聞いていても

「もう一回やっていい?」

みたいな事を言っていたけど、上空をただ旋回していただけ・・・・のようにしか、見えなかったのですが・・・・。

何がどうで、どれが模擬対地射爆撃訓練なのか、私にはわかりませんでした~(^^ゞ

さて、この後は、小松基地所属の
F-15による、編隊飛行
です!

09110109 こ~んなのや

09110110 こ~んなのや

09110111

こ~んなので

09110112 こ~んなのでした~。

これも、そのうちに、スライドショー作って、載せまるつもりではいますので、気長に待っててくださ~いm(__)m

そして、午前中の〆はやっぱり

F-15の機動飛行

ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

09110113 民間機との兼ね合いがあるので、なかなか、派手に長時間は飛んでくれませんが、それなりに、いい感じで、ガンガンやってくれました(^^)

09110114 しかも、このF-15見て!!

近!!(ノ゜⊿゜)ノ!!

と、お楽しみの時間はあっという間に過ぎて、お昼近くになりました。

午後はブルーインパルスの予定ですが、そこまで見てしまうと、シャトルバスの大混雑、&、駐車場の大混雑、で、今日中に家に帰れなくなってしまうことが予想されるので、ここで私達はお帰りです~(@^^)/~~~

でも、早めに帰ってよかった・・・・・。
13時ごろから、雨がチラホラと降ってきたと思ったら・・・・・

あっという間の、強風大嵐!!!!

後で知ったのですが、ブルーインパルスのアクロバット飛行は中止となってしまったようです。

今回は、結果的に、私達は大嵐を避けることができ、いいとこどりで、ラッキーでした(^^)v

ただ、ここの空港は、北陸の玄関口でもあるので、民間機がかなり沢山きます。
なので、ちょっと、間が開きすぎて、時間をもてあましちゃったりしたかなぁ~。

ということで、待っている間に来た民間機も撮ってみました~

09110115

09110116

09110118091101190911011709110120

てなことで、今回はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 

では、スライドショーは、出来次第順次載せていきます。

現時点では、まだ岐阜基地の航空祭の作ってるから、先は遠いかなぁ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

09' 航空祭 in KOMATSU(前日)

またか~???って感じかもしれませんが、2009年11月1日(日)に、石川県の小松基地で航空祭airplaneが行われるということで、行って来ました~shine

と、言うことで、まずは航空祭前日の10月31日(土)に、ブルーインパルスの予行練習を見にいってきました。

明日の本番のブルーインパルスのアクロバット飛行は、時間が午後に予定されており、その時間までいると、家に帰るのが困難になりそうなので、ブルーインパルスは今日(10月31日)のうちに見てしまう事にしたので~す。

だって、小松基地は、用意されている駐車場が遠くてシャトルバスを使用するんだけど・・・・・
ブルーインパルスが基地祭の終わりなんだけど、それまで居たら、大変な事になるのは目に見えてるでしょ~?

で、今日、10月31日は、小松空港ターミナルの展望台で観覧します~。

09103101 ここは、一部分は高台になっているうえに、金網に穴が開いてて、滑走路がよ~~~~く見えるようになってるんだけど・・・・

すでに

09103106 このような、人・人・人・人・人なので、とてもじゃないけど、金網には近づけません(ーー;)

それでも、踏み台を使用して

09103102 こ~んなのが撮れたりしましたが、これ、金網越しなんですね~。

ちなみに、私が撮りました~(^-^)

さて、民間機の離発着を見たり、金沢名物?笹寿司を買って食べたり、何となく楽しんで時間を過ごして、ついにブルーインパルスの練習開始です!

09103104 練習とはいえ、とっても天気が良いので、すばらすぃ~heart04

09103103 青空にブルーインパルスのスモークがとてもステキにはえる~んheart04

でも、何が一番面白かったかと言うと

09103105 この、カメラを構えた皆様の姿でございました~heart04

さて、ブルーインパルスを見たら、とっとと撤収です。

ここ、小松基地の航空祭は、臨時駐車場が用意されるのですが、前日から開放されています。

で、明かりはありませんが、仮設トイレも前日から使用できます。

(※注意:2009年の情報なので、来年は違うかもよ~ん。)

なので、今日は小松基地で用意された臨時駐車場で車中泊です。

駐車場に夜入ると、同じような方々がいらっしゃいましたので、ちっとも淋しくありませんでした~。

と、いうことで、明日は早起きして、最初のシャトルバスに乗れるようにしないといけませんので、21時には、就寝です!

 

さて・・・ブルーインパルスのスライドショーなのですが、一応、作成予定ではいます。
なので、出来次第、載せていきますcatface

ただし・・・・いつ出来上がるかわかりませ~ん。
見てみたい人は、気長に待っててねheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

百里基地へちょっと遊びに

2009年10月23日(金)、この日は、ダ~リンの会社がちょ~ど、お休みだったので、前々から

maplemaplemaple西沢渓谷に紅葉を見に行こう!maplemaplemaple

な~んて計画をしていたのですが、この週の頭にちょこっと遠出をして疲れていた所に、帰ってきた翌日の火曜日に風邪をひかれた近所の方の家に上がりこんで、楽しくおしゃべりしてたら、風邪もらっちゃって、23日は頭痛が酷くて、とてもじゃないけど、西沢渓谷なんか歩くの無理!ってな状態になってしまいました。

で、その結果、休みだけど世間は平日!
ダ~リンが蜂(F-18)を撮りに、神奈川県の厚木基地に行きたい!!

と、言うのも、確か、9月頃だったかなぁ~???空母、ジョージワシントンが来てたらしいので、何度か厚木に行ったのですが、何せ休日にしか行けないので、基地内には蜂さん(F-18)が大量にいるのに、一機も飛んでくれない(ToT)

で、今日こそは平日なんだから

絶対に飛ぶはず!!airplane

って言うので、私も自身も飛行機見物ならば、ステップワゴンの中にお部屋作って、お茶セットjapaneseteaや布団を持ち込んで、寝てればいいから、OKしたのですが・・・・
出発寸前になって、ダ~リンが・・・・

やっぱり百里基地に行きたい!!airplane

って、言い出して、急遽、茨城県にある百里基地へ方向転換・・・・。

そう、ダ~リンは、F-18よりも、F-15やF-4の方が好きなんですね~。

ってなことで、行ってまいりました、茨城県の百里基地。

で、今回の撮影ポイントは、西門(山川門)でございます。
車は4~5台とめるのが精一杯のような場所でございますが、なんとかベストな位置に停められて、私も車の中で、上空を飛ぶT-4やF-4、F-15の轟音と振動を楽しみつつ、タキシングや上空を飛ぶのを眺めたりと、結構楽しめました(^-^)

ただ、この場所の欠点は、トイレが無くて・・・・・。
トイレの時は、近くのコンビニまで車で移動・・・・。
これだけが残念。

さて、この西門(山川門)では

09102302 こ~んなのが見れたり、

09102301 こ~んなのが見れたりします。

しかし、脚立が無いと・・・・

09102311こんな感じで金網、有刺鉄線がとても邪魔になってしまいますので、脚立は必需品です。

そしてステップの上空を

09102303 こ~んな感じや、真上を通ったりしてくれて、しかもかなり頻繁に飛んでくれるので、なかなか賑やかです。

ちなみに、ダ~リンは椅子と脚立を持って、撮影ポイントに行ったきり、ほとんど帰ってきませんでしたが(^_^;)

ちなみに、午後はF-4が良く飛んでいたのですが、良く見ると・・・・

09102305

このようなお顔を描かれているのですが、

09102308このようなお顔で、微妙にちがったり、

09102306な~にも顔が書いてなかったり、

09102307 これは一番最初のに似てるけど、微妙に違う(^_^;)

で、これが09102304

違う部隊のF-4

で、部隊が違うと、練習機のT-4も

09102309 こ~んなのと、

09102310 こ~んなので、微妙に違うかな~・・・・。

そうそう、マークなんだけど、

09102312
第305飛行隊

所属機は

F-15J/DJ
T-4

09102313 第501飛行隊

所属機は

RF-4E/EJ
T-4

09102314 第302飛行隊

所属機は

F-4E/F-4EJ改
T-4

 

 

なんだって~。

てなことで、今回はこのへんで~(=⌒ー⌒=)ノ~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

岐阜基地祭の動画追加

2009年10月12日(月)に行われた岐阜基地祭の動画

異機種大編隊

を、岐阜基地祭のブログに追加しました。

まだ、他にも作成中です(^_^;)
いつ出来上がることや・・・・・。
ちなみに、今作ってるスライドショーは、ダ~リン撮影のものだから、私の撮影分のもまだあるしね。

えっ?いらないって?
そうはいかないのよ~。
こういうの作らないと、撮った写真は1回見たら2度と見ないから、スライドショーにして、保存しとかないとね~。

そうこうしているうちに、他の航空祭に行ったりしてるので、それも書かないとなぁ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

2009 GIFU AIR FESTIVAL (岐阜基地祭)

2009年10月12日(日)、岐阜県各務原市にある、航空自衛隊岐阜基地の基地祭

shineshineshineGIFU AIR FESTIVAL 2009shineshineshine

へ行ってきました。

しかし、前日の10月11日(土)は、町内会の体育祭だったので、出発したのは、11日の午後6時頃と、ちょっと遅くなってしまいました(ToT)
しかも、この新型インフルエンザが流行っている昨今、そうでなくても、何となく風邪気味の方々もチラホラと・・・・・・。

そんな状態で、普段しない運動までして、「大丈夫か?」と思ったのですが、行ってしまいました~(^^ゞ

で、いつも通りにステップワゴンで出かけ、関SAで車中泊をして、朝4時に岐阜基地へ向ったのですが・・・・・

なんと、すでに駐車場から長蛇の列(ーー;)
その最後尾に着いたのですが、信号を2個ほど通過して、1.5キほどの行列が・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
しかも、交差点等がいくつかあり、その交差点の別方向からも並んでいる。

とりあえず、右左折しない真っ直ぐが強いかと思って、真っ直ぐの方向へ並びましたが・・・・。

どうやら、かなり早めに駐車場を開けてくれたのですが、案の定、交差点やら横道から出てくる車に入られ、しかも、信号の関係で、直進より左折が強かったりして、なかなか進まず、ギリギリな感じで駐車場に、なんとか入れました。

来年、ここに来る場合は、4時ではなく、5時位に来た方が、交差点の横から入れて、早いかも?しれませんね~・・・。

さて、そんな事もありましたが、無事に入れて、会場まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

すると、8時ちょっと過ぎくらいから、もうすでに戦闘機が動きだしているではありませんか~!

と、いうことで

オープニングフライト開始~!

09101201 おぉ~!いきおい良くF-15(イーグル)が2機並んで飛んでます~♪

09101202 F-4(ファントム)も2機並んで離陸~♪
超~~~~うるさい~♪

09101203 そして、F-2だって、2機一緒ですよ~ん♪

その他にも、T-4とT-7が飛び立ちました。

しばらくは、それぞれの飛行機が、急上昇したり、旋回したり、好き勝手、無法地帯で飛び回って、大いに轟音と共に楽しませてくれてました。

もちろん、それぞれが飛ぶだけではなく、F-15とF-2が一緒に並んで飛んだり

09101204 更にそこにT-7が混ざって飛んだり

09101205 で、更にはF-4、F-15、F-2と、見ごたえのある戦闘機が3機で並んで飛んだり

09101206 で、最後はF-4、F-15、FG-2、T-4が4機並んで飛んだり!

09101207 なかなか、濃いオープニングフライとでした~(^-^)

で、その後も間髪入れずに、C-130(ハーキュリーズ)が飛んでたりしましたが、C-130の性能に関しては、普段よ~~~~見せ付けられているので、真剣には見ませんでした~(^^ゞ

その間に、地上展示の飛行機をちょこっと見てっと。

09101208 と、いうことでC-1ですが、このC-1、ちょっと普通のC-1とは違います。

09101209あらかわいらしいheart04

なんと、おひげが生えてるようなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

EC-1と言うらしく、電子戦訓練支援機 で、周囲に妨害電波を出すそ~な。

さて、その後はまた楽しい、戦闘機の時間♪

異種大編隊です!

いろんな飛行機が離陸して、それぞれがまた、素晴らしい飛行を存分に見せてくれたあと、
F-15、F-2、F-4、T-4、C-1の4種類9機で並んでやってきました!

09101210 こんなの、なかなか見れませんよ~。
だって、全部の飛行機持ってないと、無理だから(^^)

09101211これが通過した後は、また飛び回って、次はこんな並びでやってきました。

09101212 見せてくれますね~!

で、これで上空を通過した後は・・・・・

09101213 今度は、こんな形でいらっしゃいました~。

近くでもうちょっと良く見てみると、

09101214 こ~んな感じ。

いいですね~(^-^)

で、この後は、それぞれがまたいろいろな飛行を見せてくれて、

F-2、F-4、F-15、の3機の戦闘機で並んで飛んで

09101215それぞれが、またいろいろと飛んでくれて、次々に着陸して終了。

その後も、やはり間髪入れずに、ヘリのUH-60Jが飛行展示を行っていたりしましたが、その時間を使って、お昼ご飯を食べたり、地上展示の飛行機みたり・・・

そう、この岐阜の基地祭は、プログラムで示している時間は、離陸と着陸を含んでおらず、なんと空を飛行している時間が書いてある!!

なので、大概、航空祭というと、時間を持て余す事が多いのですが、ここは、そんな暇が無い!

嬉しい忙しさですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、そうこうしているうちに、いよいよブルーインパルスのご登場。

09101216

いろいろと、技を載せてみたいのですが、そんな事してたら、とっても、長~~~~~いブログになってしまうので、後で、スライドショーとか見てね。

っと、言っても、今回、ダ~リンが撮影した画像は2000枚ほど。
とても、簡単にはまとまりません(ToT)

なので、出来次第、順次載せていく事にしますね~。

と、いうことで、今回はこのへんで~
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず、オープニングフライトのスライドショーを、良かったらどうぞ~!

そして、異機種大編隊!

そして、次はブルーインパルス~!

とりあえず、こんなところかな。
ただ、今回のスライドショーは、ダ~リン撮影のものだから、暇が出来たら、今度は私の撮影した写真でもスライドショー作りたいと思いま~す(^O^)

それらは出来次第順次乗せていきます。

まだまだつづく(動画)

| | コメント (1) | トラックバック (0)