コネタマ

2008年11月20日 (木)

ガジェット?それは食べられますの? えっ?食べ物ではない?まぁ~。

コネタマ参加中: ボーナスが出たら買いたいガジェットは?

ガジェット・・・・ってなんだ?
Windows Vistaの画面に出てるのしか思い浮かばんかったgawk
だから、何を買っていいのかわかんな~いcat

と、いうことで、とりあえず家にあるもので

① PSP
② Wii
③ DSLight
④ SonyのDigital Media Player”WALKMAN”
⑤ IXY DIGITAL 20IS
⑥ SONY α200

どれがガジェット?
で、後は、ボーナスで何を買えばいいのかしら~ん?

・・・・・・・・?
何か忘れてないか???

あっ!バイトの私には

ボーナスが無かった!!shock

買えんかったcatface

 

↓ ここで、評価ボタン押しても評価済みって表示されたら、この記事の題名をクリックして、この記事だけにして、クリックしてね~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

旭山動物園と美ら海水族館

コネタマ参加中: 旭山動物園と美ら海水族館、どっち行く?

実は、どっちにも行ったことがあるscissors

で、今、これを書いてる今、本能的にどっちに行きたいかと言えば

ちゅらうみすいぞくか~んheart04

だって、これから寒波がやってきて、冬将軍がぁ~shock
な~んて、天気予報が言ってるから
あったか~~いshine沖縄に逃げたーい行きたーいhappy02
でも、12月中旬から、ペンギンちゃんたちの行進penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinが始まる旭山動物園もいいかもheart04

まようcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)